紫咲シオン プロフィール

紫咲シオンの前世(中の人)はくろあで年齢や顔バレは?彼氏や結婚出産の噂も

スポンサーリンク

ホロライブプロダクション所属の人気Vtuber・紫咲シオン(むらさき・しおん)

インターネットに疲れた」という理由で2023年12月21日から基本的な配信活動・SNSを休止していました。

約8か月ぶりに復帰配信をし、6周年記念を振り返っています。

そんな紫咲シオンのプロフィール、前世(中の人)はくろあさん?年齢や身長・顔バレ、彼氏や結婚・出産の噂についてご紹介します。

広告

紫咲シオンのプロフィール

紫咲シオン

愛称:シオンちゃん、シオン、しおんたん、ニンニク
誕生日:12月8日
初配信日:2018年8月17日
身長:145cm
ユニット:ホロライブ2期生
イラストレーター:Tam-U
ファンネーム:塩っ子
イメージカラー:青紫
好きなこと:歌うこと、ゲーム、アニメ鑑賞、食べること、寝る

自称「名門の出身で、黒魔術を得意とする大人」。

2023年12月21日から活動休止していましたが、約8か月ぶりに復帰配信しています。

紫咲シオンの前世(中の人)はくろあ?年齢や身長・顔バレは?

紫咲シオンの前世(中の人)は、くろあさんではないかと噂になっています。

そこで、年齢や身長、顔バレも含め詳しく調べてみましたので、ご紹介します。

紫咲シオンの前世(中の人)はくろあ?

まずは、くろあさんのプロフィールをご紹介しましょう。

くろあチャンネル

生年月日:2002年6月3日
年齢:22歳(2024年8月時点)
身長:150cm
血液型:A型
出身地:神奈川県らしい
活動開始:2016年
活動休止:2018年8月5日
配信内容:歌ってみた、雑談

声が似ている

二人の声を聴き比べてみましょう。

【紫咲シオン】

【くろあさん】
くろあさんは、全ての動画転載を許可していないので、下記のURLから声を聴いてみてくださいね。

https://twitcasting.tv/kuroa_sub/embeddedplayer/374684710

紫咲シオンとくろあさんの、少し舌足らずな感じのかわいい声が似ていますね。話すテンポもよく似ています。

このことから紫咲シオンとくろあさんが同一人物であることが分かります。

同時期に体調不良だった

二人が同時期に体調不良で寝込んでいたことが分かりました。

【紫咲シオン】

【くろあさん】

同時期に体調を崩したことからも、紫咲シオンの前世(中の人)がくろあさんだと分かります。

くろあの活動休止と紫咲シオンの活動開始日が近い

くろあさんが活動を休止したのが、2018年8月5日で、紫咲シオンが活動を開始したのが、2018年8月17日

このタイミングを考えると二人は同一人物である可能性が高いと言えます。

くろあさんが活動を休止した後、わずか12日で紫咲シオンがデビューしているのは偶然とは思えないですね。

以上のことからも紫咲シオンの前世(中の人)は、くろあさんで間違いないでしょう

顔バレ

くろあさんの顔バレ写真を探してみましたが、公表されていないようで、見つけることができませんでした。

過去に自撮りの投稿があったようですが、現在は削除されているようです。

その時の自撮り写真を見たと思われるファンの方の「かわいい」という投稿がありました。

また、顔バレの写真が出回っていますが、ご本人ではないとXにポストしていました。

【顔バレとして出回っている写真】
紫咲シオン

年齢・身長

くろあさんは、2002年6月3日生まれの22歳。(2024年8月時点)

紫咲シオンは、12月8日生まれとなっているので、少し差異がありますね。

身長は、くろあさんは150cm、紫咲シオンが145cmと少し違いますが、二人とも小柄でかわいいことが分かります。

血液型は、A型でした。

紫咲シオンの彼氏や結婚・出産の噂

紫咲シオンの彼氏と噂されたのが、フォーナイト実況者の「らいと」さんです。

らいと

紫咲シオンのVALORANTの対戦履歴で、らいとさんと遊んでいたことが分かり噂になりました。

しかし、らいとさんは他の人とも遊んでいるので、紫咲シオンと特別な関係ということではないようです。

また、紫咲シオンの配信動画に男性の声が入ってしまったことから、彼氏がいるのでは?と話題になりました。

実際は、YouTube広告の俳優さんの声が入ってしまっただけで、彼氏の声というわけではありませんでした。

結果、紫咲シオンは彼氏はおらず、結婚もしていません。よって、出産もなし、ということです。

紫咲シオンは、何度か活動を休止しているようで、その度に結婚や出産の話が話題になっています。ファンの方の投稿もありました。

下記のような紫咲シオンの「結婚報告」動画もありましたが、実生活の結婚ではありません。

まとめ

ホロライブプロダクション所属の人気Vtuberの紫咲シオン

度重なる活動休止が、結婚や出産といった噂を呼んでいるようですが、実際のところは、彼氏はおらず結婚もしていないということが分かりました。

活動休止を解除して再始動されたようですので、これからも注目していきましょう!

ということで、紫咲シオンのプロフィール、前世(中の人)はくろあさん?年齢や身長・顔バレ、彼氏や結婚・出産の噂についてご紹介しました。

スポンサーリンク
紫咲シオン プロフィール
最新情報をチェックしよう!