まるぴ プロフィール

まるぴのOL時代の勤務先の会社や本名は?出身校(中学高校大学)や彼氏も

スポンサーリンク

グラビアアイドル、タレントなど幅広く活躍しているまるぴさんをご存知でしょうか。

11月1日に初の写真集「まるごと」を発売し話題になっています。

そんな、まるぴさんのプロフィール経歴OL時代勤務先会社本名は?出身校(中学高校大学)や熱愛彼氏について調査します。

広告

まるぴのプロフィールや経歴!OL時代の勤務先の会社や本名は?

まるぴさんのプロフィールや経歴!OL時代の勤務先の会社や本名についてご紹介します。

プロフィール


名前:まるぴ
本名:丸岡ひより
出身地:群馬県
生年月日1999年11月(?)日
血液型:O型
身長:156cm
体重:不明
趣味:ユーチューブ、インスタグラム、音ゲー
所属事務所:ゼロイチファミリア

本名

まるぴさんの本名は丸岡ひよりです。

「まるぴ」という名前は高校時代の友達からつけられたあだ名だそうです。

丸岡の”丸”とひよりの”ひ”をとったのでしょうね。

経歴

大学2年の頃からサロンモデルとして活躍

2021年11月にゼロイチファミリアに所属し、芸能界デビュー

2022年春に大学を卒業した後は一般企業に就職し、OLと芸能活動の二刀流で活動していたが半年後、悩んだ末に会社を退職して芸能活動に専念する

同年 『ヤングマガジン』でグラビアデビュー

2023年11月1日 1st写真集(講談社)『まるごと』発売

OL時代の勤務先

まるぴさんのOL時代の勤務先は公表されていません。

動画の4:06あたりから
・死ぬ気で就職活動をしていた
・大学時代からずっと憧れていた起業に内定もらった
と明かしていました。

もしかしたらずっと大好きなバスケット関連の会社だったかもしれませんね。

まるぴの出身校(中学高校大学)や熱愛・彼氏の噂は?

まるぴさんの出身校(中学高校大学)や熱愛・彼氏の噂についてご紹介します。

出身校(中学高校大学)

まるぴさんの出身校(中学高校大学)についてご紹介します。

中学

まるぴさんの出身中学は公表されていません。

しかし出身地から推測すると高崎市内の中学と予想します。

今の美しさからはイメージつかないですが
・中学高校時代は絵に描いたようなバスケ少女
・髪型は男勝りのショートカット
・メイクもしたことがない
といった女の子だったそうです。

高校

まるぴさんの出身高校は発表されていません。

高校はスポーツ推薦で入ったそうです。

プロを目指していないものの、バスケが中心の生活を送っていました。

しかし、残念ながら練習試合中に膝前十字靱帯を損傷してしまってバスケを続けられなくなってしまいました。

下記のSNSを見ると「復帰後に逆足」と記載されていて両足の靭帯を損傷してしまっていたことがわかります。


青春をバスケに注いでいたからこそ、怪我でできなくなり喪失感は大変だったでしょうね。


出身が群馬県であることやスポーツ推薦できる高校ということでまるぴさんの高校は高崎経済大学附属高校と噂になっています。

高崎経済大学附属高校
偏差値:60
所在地:群馬県高崎市浜川町1650−1

大学

まるぴさんの大学は明治学院大学です。

明治学院大学
偏差値:47.5〜60.0
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1518

明治学院大学のバスケサークルTAPSのInstagramにまるぴさんが出ていることで判明しました。

この写真の手を上げている女性がまるぴさんです。

引用:Instagram

こちらのInstagramのコメント欄には本名である「ひより」と書かれています。

引用:Instagram

まるぴさんは、怪我でバスケが続けられなくなり、なんのヤル気も出ないまま大学に進学したものの、趣味でバスケを続けるためバスケサークルTAPSに入ったそうです。

さらに大学2年の頃からサロンモデルとして活躍しはじめました。

熱愛・彼氏の噂

まるぴさんの熱愛・彼氏の噂はありません。

SNSでは「バレンタインあげてないけどホワイトデーください!」とツイートがありました。

2021年はいなかったかもしれませんが、近年では色んなテレビ番組にも出ているので有名人と付き合っているかもしれませんね。

まるぴさんの好きなタイプとして

「あんまり自分に自信がない人が好きで。例えば、私にだけいい顔見せてくれるというか。八方美人じゃない人が好き」
「自分にだけ甘いとか。好きとか、かわいいとか言ってくれる人が好きで。信じられないんですよね。いろんな人にいい顔してる人」
引用:exite

と答えていました。

芸能人で言うと和牛の川西賢志郎さんのような人が良いそうです。

【和牛の川西賢志郎】

出生地:大阪府東大阪市
生年月日:1984年1月29日
年齢:39歳(2023年11月6日時点)

今回は「まるぴのOL時代の勤務先の会社や本名は?出身校(中学高校大学)や彼氏も」というテーマでお送りしました。

まるぴさんの本名は「丸岡ひより」ということがわかりました。

さらに、まるぴさんの大学は明治学院大学と判明しましたが、その他の学歴はわかりませんでした。

これからもまるぴさんに注目し応援しましょう。

スポンサーリンク
まるぴ プロフィール
最新情報をチェックしよう!